メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



韓国ツアーといえば、やはり、エステと買い物。
それを目的に訪れる人がほとんど。
おまけについてきた所・・・という感じ。
チャングムの舞台になった所とのこと。
かる~い気持ちで見学。







日本語ガイドさんが、1時間半かけて案内してくれます。
とてもきれいな日本語で、ユーモラスに案内してくれます。
あのチャングムの世界そのまま。
思わず、いろいろな画面を想像・・・
とにかく、中は広いので大変。
坂有り階段有りで・・・しっかり1時間半。

韓国の歴史をうかがい、つい、思ってしまいました。
日本には、もっともっとすごい歴史や建物、文化がある・・・
ということを。
大切にすべきもの、外国にアピールするものがある・・・
ということを。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 韓国コスメ 2009作品展 »
 
コメント
 
 
 
フリーページ (こけもも)
2009-09-01 21:21:25
ご無沙汰しております

いろいろな所に旅行にいらしてますね

ブログに旅行の記事がでますと
「のりぺこ」フリーページを楽ませていただいてます
 
 
 
お久しぶりです (のりぺこ)
2009-09-05 22:14:47
時々体調不良でダウンしながら、遊び歩いています。
後々、後悔しないように、行きたいところに行って、食べたいものを食べるようにしています。
明日の寿命と健康は、保証できませんから。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。