メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



次々と難問が続きます。
一週間くらい前、耳が痛くなりました。
え~!
中耳炎になっちゃった・・・
と、近所の耳鼻科に行きました。
すると、耳のヘルペスとのこと。
厄介な病気らしいのです。
お高い薬を頂いて、連日通院しています。
運が悪いと、顔面神経麻痺になるそうです。
まさか・・・と思いながら、せっせと服用。
一週間後良くならず、また薬を継続。

この先、どうなることかと・・・
気の重い日々の中、ごみ探しを続けています。

母の荷物と兜一式。
私のメッシュクラフトの大きめな作品。
展示グッズ。
考えるだけでも、ストレスになります。
そこで、思い切って、トランクルームを借りるということを決断。
ちょっとホットしました。
転居先の近くにもありそうです。
何とかなるさぁ~
くらいの感じでいないとダメですね。
頭と身体が黄色信号です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メダカの養子縁組 脱車生活 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。