メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



ご近所の野毛に、チラッと出かけてみました。
久しぶりの大道芸のイベントに、多くの人が集まっていました。



お昼頃でしたので、
見たのは森田智博さんのジャグリングと、張海輪さんの中国雑技。





腰痛で、長くは立っていられず、少しだけ拝見しました。

野の広場で見たのは、赤い靴の女の子。とっても素敵で、じっくり見させて頂きました。
子供たちに紛れて、少しだけ投げ銭。




腰痛でなかったら・・・と思うのですが、尾島さんでチャーシューとパンを買って、早めに帰宅しました。
メンチバーガー、とても美味しかったです。



私が伺ったのは、野毛本通りのイベントだけです。成田山と日ノ出町の方でも、やっているようです。
ビール片手に、焼き鳥や串に指した唐揚げを持っている人を見て、心が和みました。
腰痛がよくなったら、私も・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« もうアヤメ? GWのはじまり2023 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。