メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



今日は落語名人会
小朝さんと、たい平さん、円楽さんの落語を聞きに行きました。
その前に、山手の港の見える丘のバラ園にバラを見に行きました。
天気が良すぎるせいか、バラの花はちょっとお疲れ気味。
でも、バラ以外の花が色とりどりで、とても綺麗でした。











お昼は会場近くのお蕎麦屋さん「味奈登庵」へ。
外を歩いて暑かったので、冷やし蕎麦をいただきました。



今回の落語は、たい平さんがいちばん良かったです。
声の張りがすごく良かったし、パワーを感じました。
円楽さんの前話が以前と似ていたのが、ちょっと残念。
前期高齢者の話、聞きました・・・
でも、かなり笑いました。
最近、大笑いすることありませんね。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ド・ローラ節... 柏葉アジサイ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。