メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



昨日の夕方、無事に、ワクチン接種券が届きました。
横浜市は高齢者が多いそうで、接種券の送付が遅いのです。
今朝、近所の集団接種会場で、3回目のワクチン接種してきました。

会場は、係の人がいっぱいでした。
接種する人の何倍もの人がいて、驚きました。
本当に、さあどうぞどうぞ・・・
という感じです。
とても丁寧に対応してくれます。
久しく、こんな対応されていないので、ビックリです。
こんなにお世話の人がいなくても・・・と、思ってしまいました。

会場に入ってから、15分の接種後の待ち時間を含めて、出るまで30分でした。

今のところ、体調に変化はありません。
リニューアルしたコンビニで、お菓子を買って、午後の準備万端です。
袋入り500円菓子が100円引きで買えました。




解熱剤とアクエリアスもあるので、今日明日は、ぐうたらします。
私の周囲10人くらいのデータでは、年配の男性は、軽い腕の痛みくらい。女性と若い人は、たいてい発熱頭痛。副反応がほぼなかった女性は、ひとりだけでした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「長女たち」... 明日はひな祭り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。