メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



そろそろ梅見の頃・・・
天気が良いのは、今日くらい
散歩がてらに出かけてみました。

綺麗に咲いているよ
とのことでしたが、五分咲きくらいでしょうか?
もう少し・・・という感じです。
平日でしたので、人が少なく、飲食している人もいませんでした。
空が真っ青で、梅の花が綺麗に映りました。
来ている人は、中高年の方か犬の散歩をしている人でした。










せっかくなので、上の方まで上って、富士山も見てきました。
鉄塔がなければ・・・
絶景なのですが。


帰りに、元町のチャーミングセールを覗いて来ました。
中高年女性がいっぱいでした。
私も・・・ですが、
人気のお店は、人だらけ。

頑張って、アキレスの靴屋さんに入って、靴を購入できました。
私の足に合う靴、探すの大変です。同じ思いの方が多いようです。
少しでも、足にやさしい靴がありがたいです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7年ぶりの「カリュウ」 換気口の壁掛け »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。