メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 




昨日は車の6ヵ月点検で2つ先の町へ。富士山が美しいポイントに遭遇。
ただ、車を停めにくい所で残念。
車屋さんの近くで撮ったのですが、イマイチ。
今日は、散歩の帰りに家のちかくで、綺麗な夕景の富士山発見。
久しぶりの散歩で、得した気分。
やはり、富士山パワーはすごい!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 大桟橋へ 敢闘賞の11月 »
 
コメント
 
 
 
富士山 (hai-hoo)
2013-11-30 22:35:14
「こんばんは。」
「富士山発見の写真拝見しました。」
「それぞれ趣の異なった写真ですね!!」
「泉区には富士山の見える場所が点在しています。」
「是非これからもお気に入りの場所を見つけて写真撮って下さい。」
「以前、区役所を通して某地区から見える
 富士山の写真撮影依頼を受けました。」
「この地区を廻り、ほんのちょっと場所を変えるだけで、
 幾つものビューポイントが見つかりました!」
 
 
 
見てくださってありがとうございます (のりぺこ)
2013-12-02 17:59:04
写真撮影を依頼されるなんて、素晴らしい腕前なんですね。
私は散歩の途中、スマホでパチリ!
たまたま見えた~というレベルです。
最近寒くて、散歩の足が遠のきがちでしたが、
綺麗な富士山が見えて、楽しみができました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。