メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



関内に新しくできたパン屋さんに行ってみました。



「縁道」さんは、
JR関内駅北口から、桜通りを海の方に歩いて、「プラム」という飲食店の角を左に曲がった所にあります。

先日、広告が入っていたので、散歩がてらにお昼前に行ってみました。





残念ながら、ランチにいいと思うパンは、コロッケパンとソーセージパン、カレーパンくらい。
あとは、メロンパン、クリームパン、塩パン・・・
品数が少ない感じでした。




私が購入したのは、
食パンとカツサンド、塩キャラメルパンで910円でした。
お昼にカツサンドと塩キャラメルパンを頂きましたが、美味しかったです。特に塩キャラメルパン、好きです。
ただ、もう少し、品数が多くないと、すぐには行けません。

散歩がてらのパン屋さんめぐり、
楽しみにしています。
しかし、日ノ出町駅前の「ベルベ」さんはなくなり、大桟橋近くの「トータス」さんも、ずっと閉まったままです。
新しいパン屋さん、歓迎です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日は残念賞 散歩がてらの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。