メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



やっと8月になりました。
昨日は、母のホームに行ってきました。
外は本当に暑くて、顔の毛穴が開くのがわかります。
暑さに鈍い私でも、凄いと実感します。電車に乗っても、しばらくは汗が流れます。
ホームの中は、涼しく、静まり返っています。まるで異空間。
母とのコミュニケーションは、トンチンカンだし......
なかなかしんどいノルマです。

近くのパン屋さん、「ファールニアンテ」でパンを買って帰宅。
クーラーの部屋で、ぐうたら昼食です。





カツサンドとごぼうのサラダは、昨日食べてしまいました。
残ったパンは今日の朝食です。
このお店のピザランチは、おすすめです。
ちょっと大きくてビックリです。

午後は眼科へ。
お盆休み前のせいか、かなり混んでいました。
それでも、予約なしで、50分くらいで診てもらえました。
乾燥によるアレルギーだそうです。
以前住んでいた所は、3時間くらい待ちました。
それに比べると、ありがたいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« モネ展行って... 額装花の講習会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。