メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



午前中は、ペナン島のジョージタウンを観光。
カピタンクリンモスク、水上村、涅槃仏寺・・・などを見て回りました。







クアラカンサー、クアラサランゴールを経てクアラルンプールまで戻りました。
途中、ウヴディアモスクに寄りました。



小雨の中、小舟に乗って蛍観賞。
ツアーでなかったら、田舎育ちの私達は、見ることはなかったでしょうが・・・
夜11時ころ、クアラルンプールのペトロナスツインタワーの夜景を見て、ようやくホテル着。



ラマダン明けの影響?のためか、道路が渋滞していました。
午後は、8時間くらい、バスに乗っていました。
さすがに疲れました。雨がひどく、バスのドライバーさん、大変だったと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マレーシア旅... マレーシア旅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。