メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



朝早くから、学生時代の友人たちから、お祝いラインが届きました🎂
卒業後も、年に何度かランチをしたり、旅行をする友人たちです。
特に親しく・・・ではありませんが、時々、情報交換しています。
このコロナ禍、ありがたいです。

10時頃、長男からお花が届きました。
結婚後は、食べ物を贈られるようになったので、お花を希望しました。
食べ物は、たまたま重なると、ノルマのように消費しなければならなくて、とても大変です。
お花は、ほんの数日の贅沢です。
自分では、なかなか買えませんしね。




昨日贈られたお花は、赤いお花ばかり。
クリスマスのお花?
みたいでした。
多分、赤系統の色を希望されていたのかもしれません。
せっかく、部屋を涼しげに・・・と思っていたのに😥

長男夫婦の気持ちは、ありがたいのですが・・・
青山フローラで、ピンクのガーベラとアルケミラモリスを買い足しました。
お店の人に、写真を見ていただいて、アドバイスしてもらいました。
その結果、明るく軽やかになりました。
すご〜く豪華です。
メッシュクラフトのブーケを作る私には、とても勉強になりました。
長男夫婦と、お店の方に感謝です。




元のお花も、飾り方によっては、オシャレですが、
今の季節ではないかも・・・?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« アガパンサスの花 父の日&誕生日祝い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。