メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



昨日は横浜マラソンでした。
毎年のように、家族が参加します。

フルマラソンは、そろそろ厳しいとは思うのですが・・・
多分、老化に抵抗しているのだと思います。

私の役目は、追っかけをして、本人を確認。具合が悪そうなら、拾って帰ることです。
足がつって、救護室に行ったこともあるそうなので、応援ナビで動きをチェック。

所々で応援📣します。
今年の応援グッズは、ベイスターズの大きな団扇。



以前は、旗🚩とかボードとか、用意しましたが、周りの方に迷惑そうで、やめました。

今年は孫息子が応援してくれて、
走る本人も、頑張れたようです。
完走メダルは、孫息子の首に。
代わりに、手作りのメダルをかけてもらって、ご満悦でした。






朝は、小雨模様でしたが、9時半頃には程よい天気になりました。
青い空と海を見ながらのゴール
皆さん、お疲れ様でした✨



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ちょこっと博... 門司港をお散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。