メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



BSテレビの鉄道旅で、「界 箱根」が出ていました。
そう言えば、6月末猛暑の中、行ってきました。

箱根湯本から、タクシーでくねくねした道を10分ちょっと。
山の中のひっそりとしたホテルです。
ロビーもお部屋のロケーションが素敵で、写真映えがします・・・
ところが、小さな子供連れで、あたふた・・・







部屋は、12畳くらいの和室と、ベッドの洋室と、檜の風呂場と洗面所、トイレ付きでした。

食事は、別室でした。





とても綺麗なお料理でしたが、
子供と一緒なので、子供の写真ばかりに。

先付けのサーモンのパリソワール



鱧の真薯




お造りや揚げ物、鰻の土鍋ご飯などありましたが、写真は、撮れませんでした。
どれも、美味しく頂きました。

そう言えば、
お肉はありませんでした。
ひとり、3万円くらいでしたので、予算の都合かもしれません。

給仕して下さった男性が、
子供のために、恐竜のおもちゃを貸して下さって、楽しめるように気を使ってくれました。

因みに、3才の子供の夕食は



大人の朝食は




半露天のお風呂のロケーションも、素晴らしかったです。

テレビを見ながら、
そうそう、こんな感じ。
寄せ木細工が、素敵でした。

以前、星野リゾートのホテルにいったときも感じたのですが・・・
すごく、素敵でした。
でも、すぐに行きたい?
う~ん?
ちょっと違うかも?
何が?

多分、サービス?

春に伺った、和倉温泉の○○屋さんは、すぐにリピートしたいと思いました。
控えめなのに、至れり尽くせり。
さすがです。

もしかしたら、「界 箱根」は若いカップルさんには、すご~く良いかも。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 猛暑でコロナ... 籐の2色籠編み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。