メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



横浜のお月様の形のホテルで、息子の婚約のお食事会をしました。
最上階のカリュウという中華のレストランです。
とても好きなお店で、何度か利用させて頂いています。
今回は、海の見える個室で、鳳凰というコースを用意して頂きました。



お祝い八種前菜盛り


ふかひれ姿と五味の極上蒸しスープ


窯焼き 北京ダックと蒸し点心二種


大海老、帆立貝の炒め梅ソース添え


牛フィレ肉の煎り焼き 蜂蜜黒胡椒ソース


金目鯛の飾り蒸し XO辣椒醤添え
とっても、おいしかったのですが、写真忘れました。

ズワイ蟹肉とレタスチャーハン


オリジナルデザート
フルーツ入りの杏仁豆腐でした。


美味しいお料理と和やかな時間を過ごすことができ、一安心しました。
なるべく早く、お式ができることを願っています。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« フューネラル... ようやく春 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。