メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



急に友人のお母さんが亡くなりました。
友人とはウン十年来のつき合い。
高校生の時から、お互い、母親には手こずっていました。
母親の言葉に傷ついたり、行動に手を焼いたり・・・

それでも、友人は母が急死したのは自分が悪いのではないかと責めていました。
勿論そんなことはありません。
本当に、よくやっていました。
長年、リュウマチで苦しんでいらしたので、心も、少し病んでいたのかもしれません。
多分、娘に甘えていたのだとも思います。

電話をもらって、お通夜に行って来ました。
土地の方なので、大勢の方で式場がいっぱいでした。
友人には、ちゃんと食べて寝るように話をしました。
お疲れ様。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 音楽を聴きな... 息子への土産 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。