メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



新聞屋さんにチケットを頂いたので、靴の修理がてら、
そごう横浜店の北斎展に行って来ました。



富嶽三十六景などの複製画が140点あまり。
夏休みということで、版画の制作過程などがわかるように、
子供向けの展示も多くされていました。





ついでに、8階のイベント会場ものぞいてみました。
なんと、「手塚治虫版画展」と「アニメーション展」が開催されていました。
しかも、入場無料です。
 




懐かしい「リボンの騎士」を見つけて、テンションが上がりました。
セル画の販売も行われていて、危険・・・なので、早々に退散しました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新盆参り 夏の終わり »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。