メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



ちょっと困っています。
パソコンのメールサーバーの不具合で、メールが送信できません。
ケーブルのほうにも相談しましたが、よくわかりませんでした。
かなり、マニアックなサーバーなので、難しいそうです。
サーバーを変えようかな・・・?
普通にアウトルックEXとかに。
とりあえず、ウェブメールのアドレスを取得。
あ~あ!

ここのところ、電話と携帯メールでも、ちょっと困りごと。
連日のように、朝早くから、電話とメール攻撃。
一応、知人なので、むげに断れないし・・・
もちろん、たいした用件でもないし・・・
ほとんど、身体の不調に関すること。
病院めぐり・・・
う~ん!
精神科に行ったら・・・と言いたい。

今日は、さすがにまいって、電話をナンバーディスプレイに。
携帯も何とかしようかな?
今まで、かなり我慢してきたけれど、
お医者さんではないので・・・
お気の毒とは思うけど、何とかできるのはご家族かしら。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メッシュクラ... もう6月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。