メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 









誕生日祝いに、息子夫婦がみなとみらいのスカイクルーズのギフトチケットをプレゼントしてくれました。
以前、ロイヤルクルーズ(船でディナー)をプレゼントされたときは、船が苦手でスルーしてしまったので......
今回はリベンジだそうで。
今年の夏は、雨が多く、晴れていても強風でフライトキャンセルが続き、やっと飛ぶことができました。
取りあえずヤレヤレです。

今年5月は、ケアンズでセスナに乗りました。
ヘリコプターは初めてでしたが、セスナよりも揺れませんでした。
10分のフライトで、あっという間でしたが、綺麗な横浜の夜景が見れました。
多分、最初で最後の体験だと思います。
なかなか贅沢な体験をさせてくれた息子夫婦に感謝です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 赤レンガ倉庫... ギリシャ料理 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。