メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



パリではインターコンチネンタル ル グランド ホテル内のカフェ・ド・ラペでディナー。















85ユーロのコース料理を予約しておきました。
ジャケット着用とのことでしたが、カジュアルな服装の日本人もいました。
メニューはネットで調べていましたが、忘れました。
海老とアスパラのサラダ・フォアグラ・メルルーサのグリル・チキンとアスパラ・チーズ・ミルフィーユといったところ。

お店の雰囲気も素敵でしたが、味もとても美味しかったです。
ワインを頼んで二人で219ユーロ(27000円くらい)は納得。
お得かもしれません。
今回は、食べ物にちょっと贅沢をしました。
それでも、体重は1キロ減。
それ以上に、よく歩いたということでしょうか?
フランス語がわからなくても、何とか美味しいものに出会えました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 南仏グルメ3 生け花(5月末) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。