メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



10月末から、風邪をひきました。
発熱はなく、喉の痛みと鼻水。
軽い風邪でしたが、その後の咳が長かった。
まさか・・・コロナでは?
内科の先生に診てもらいましたが、普通の風邪と診断されました。

時節柄、咳が出ると外に出にくいので、家でおとなしくしていました。
すぐそばのミニスーパーとドラッグストアで、2週間耐えました。

何とか、復活。
外に出たら、すっかり秋。




あっという間に、秋が通り過ぎようとしています。
家で安静にしていたせいで、身体がポキポキ。
無理しないように、少しはストレッチとエクササイズも・・・。

読書と編み物で、秋が終わりそうです。まあ、焦らずボツボツですね。






孫のカーディガンを編むつもりでしたが、タイムオーバー。
ベストになってしまいました。



あまり風邪をひかないのですが、
免疫力が落ちていたのでしょう。
これからの季節、だら〜りと過ごします。
まだまだ、コロナも続くようですから。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「アルテリー... 北仲マルシェ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。