メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 





籠工芸教室での籠バッグ作りが、ようやく終わりました。
すっかり、夏が終わってしまいました。
こんなに長く、籠の教室に通うと思いませんでした。
編み物と一緒で、ただひたすら編むということが、私にあっていたのかもしれません。
ものを増やしたくないと思いつつ、やはり、増えてしまいます。なかなかかさばって困っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 作品展の下見... 台風一過 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。