メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 

腰痛  


やっと、腰痛から解放されました。
ここ2週間、痛くて難儀でした。
整形外科に行こうか、婦人科にしようか、内科かも・・・?
などと考えていました。
取りあえず我慢・・・。
それが、昨日からいい感じなんです。
まだ、完璧ではありませんが、大分楽になりました。」
今日は、家の中を大掃除。


午後は、スポーツジムへ。
さすがに早かったかも。
腰をさすりながら帰宅。

腰痛もちの皆さんは、どうされているんでしょう?
明朝のことを考えると不安です。
安静と運動、どちらを優先させましょうか?
やはり、夏物バーゲンに行くのは無理でしょうか?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 潮来のあやめ園 作品展終わり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。