メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



先日、テレビを見ていたら、
多分、散歩番組だったと思いますが・・・
くだものの革小物屋さんが出ていました。
「アールスフェボリット」というお店です。
メロンや桃、いちごの財布やバッグが売っていました。
夫と、「可愛くていいね〜。」

その後、仕事で秋葉原に行った夫が、2才の孫娘のために、いちごのポシェットを買って帰りました。




もうすぐ2才の誕生日なので、じいじからのプレゼントだそう。
いちごとバッグが大好きな孫娘は、きっと喜びそう。
いい年の私でさえ、とても可愛いと思いました。
桃も可愛かったけど・・・
の夫に、いいえ、いちごでしょ・・・
の私。

孫娘に会えるのを楽しみにしていたのですが、またまた緊急事態宣言とか。
とても残念です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« メッシュクラ... 孫と留守番 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。