メッシュクラフトの小部屋
メッシュクラフトの紹介と、ちょっとした散歩やランチ、日々の楽しみのページ。
 



ご近所の弁天通に行ってみました。
11時からとのことでしたが、すでに人が出ていました。




以前ほどではありませんが、出店が出て、皆さん、軽く飲食していました。
2年前までは、私たちも、ビール片手にカニクリームコロッケや鴨のコンフィなどを食べていました。
美味しいお店のものが、手軽に食べられるので、楽しみにしています。

今年は、まだ様子見です。
行列ができる前に、ランチをテイクアウトしました。




グランドゥーカ弁当と、パスタアルフォルノです。
結構なボリュームでした。
空海の天ぷら盛り合わせやカニクリームコロッケは、行列ができていたので、諦めました。

さくら通りの辺りでは、子供向けのイベントも行われていたようです。
スリッパピンポンをしていました。
ランドセル🎒の飾りつけも、展示されていました。




旧横浜市庁舎の裏では、子供向けのぬり絵やゲーム?のイベントが行われていました。

やっと、ご近所でイベントが始まった感じです。
まだまだ安心はできませんが、少しずつ、様子を見ながら楽しみたいと思います


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 「夫の墓には... CDラジカセ復活中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。