おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

震災支援で、鉾田市へ

2011年11月04日 22時07分19秒 | おはなし冒険団
先月に続き、今月も、キャラバン隊を組んで、
震災支援の公演へ。

今回は、茨城県鉾田市。
震災により、学校の校庭が、使えなく成り、
子ども達の遊び場等が、無く成って居ると聞きました。

3・11の震災は、広範囲に、及んで居ます。

少しでも、子ども達が、笑顔に成れる様に、
バルーンと、紙芝居を持って、
自分の出来る事から、少しづつ・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茨城もエリアですか!! (まさ)
2011-11-05 18:09:21
スゴいです!がんば!
返信する
バルーン感激 (佐藤友枝)
2011-11-07 17:11:02
遠いところ鉾田にお越しくださりありがとうございました。バルーン、私自身もとっても楽しかったです。
返信する
お疲れ様でした~ (びっきのみっきゃん)
2011-11-08 08:54:55
はいはい!震災支援プログラムの最終日、そして最後の演目に協力いただき、感謝です。

8月から長かった!
終わってみれば・・『わく・おは』よりも公演回数は多くなりました。

でも、よかった!やってよかったよね!

また次回もたのしく、よろしく!

返信する
遅れてすみません。 (ゼブラ)
2011-11-15 06:10:53
まささん>

茨木の鉾田の子ども達にも、
喜んで頂きました。

佐藤友枝さん>

久々の、再会、嬉しかったです。
友枝さんにも、バルーンを楽しんで頂いて、
良かったです。

びっきのみっきゃんさん>

お疲れ様でした。

次回も、何か在りましたら、微力ながら、頑張ります。
返信する

コメントを投稿