おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

大田原市産業文化祭で、紙芝居の上演

2022年11月07日 21時14分18秒 | 紙芝居
秋空の晴れた日曜日
昨日、地元の大田原市産業文化祭に呼んで頂き、紙芝居を上演してきて、多くの方が、足を止め見てくださいました。


紙芝居にハマって、何度も見てくた女の子
懐かしい!と、言って、おかしとお捻りをくれた。お婆ちゃん。


図書館での、バルーン教室に参加してくれた、親子さん。
小さなお子さんから、ご老人まで沢山の方が来て下さいしました。

紙芝居の魅力を再発見

「紙芝居て、子供だけじゃなく、大人も楽しめるエンターテイメントの一つ」

二十代の頃「今から始めれば、定年退職しても、ボケないだろう」と、始めて、もうすぐ、定年の年。これからだぁ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿