おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

ヒプノセラピースト珠美先生のFacebookライブに出演

2023年04月24日 21時10分27秒 | スピリチュアル
先日、人生初のFacebookライブに出演しました。
私の体験した、インナーチャイルドと前世退行の事を、お話させて頂きました。


珠美先生のリードで、話が進んで、あれも、これも入れて
予定より、約1時間 予定より30分オーバー

終わった後、第一線で活躍中のスピリチュアルリストの珠美先生から
「ゼブラさんの言葉のチョイスが素晴らしく、とてもわかりやすかったと思います(^^)」と
お褒めの言葉も頂きました。
ありがたや、ありがたや

Facebookライブを見逃した方、下記からご覧になれます。
良かったら、覗いてみてください。
中野珠美先生のFacebookライブ




(写真は、私が作った珠美先生が、モデルのたまちゃんドール

珠美先生のブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿