おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

地元の新聞に載りました。

2018年07月28日 23時09分33秒 | バルーン
栃木のニューヨーク・タイムズ と言われる。
地元の新聞「下野新聞」に、ツイスターズ2018in青森での
3on3コンテストでの、青森市長賞受賞の記事が載りました。

私がUPする前に、従兄弟が、Facebookに記事をUPしてくれて
今回、その写真を借用。

朝から、新聞を見た方から、祝福の電話や、メールなど
改めて、地元の新聞「下野新聞」が、皆様に読まれて居る事を知りました。

これからも、バルーン道に精進していきたいと思います。

どうぞ、これからも「バルーンアーティスト 冒険団ゼブラ」を
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (tori)
2018-08-06 14:39:14
 さすが栃木のニューヨーク・・・県北・県南版が、あるとは・・・。バルーンに対する熱い思いと、チームワークの賜物ですね! そのことが記事になり、こちらまで嬉しい気持ちになりました。誇りに思います。

 また、お話聞かせてくださいね。猛烈な暑さがきています。無理をせず、ご自愛下さいね!

返信する
ありがとうございます。 (ゼブラ)
2018-08-07 22:52:45
toriさん
コメント、ありがとうございます。
栃木のニューヨーク・タイムズの
「下野新聞」反響が大きく、
以前、同じ職場で働いて居た定年で退職した先輩から、電話が在ったり、
久しぶりに、知人から「新聞見たよ」との、連絡が在ったり、下野新聞さんは、地元に愛されている新聞と、再認識。

また、今度、色々、シェアさせてください。
返信する

コメントを投稿