おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

第1回大田原ハッピーハロウィーン 仮装コンテスト

2023年10月17日 23時05分01秒 | バルーン

第1回大田原ハッピーハロウィーン 仮装コンテストに、参加して参りました。

以前から、ハロウィンの仮装コンテストには、興味が在ったのですが、
なかなか、時間と機会がなくなったのですが、地元で
ハロウィン仮装コンテストが、開催されると知り、早速応募

ハロウィンに向けて、バルーンで、仮装することを決めて、色々思考錯誤して作りました。
「バルタン星人」


当日、コンテストが始まる前に、会場を闊歩していると、
子供たちから、攻撃を受けて、途中作り直しをしたりしましたが、
多くの方が「一緒に写真を写して良いですか?」とお声がけ頂き、
沢山の方と、写真を撮りました。

さて、コンテストの結果ですが
な、な、なんと!
「優勝」
なかなか、賞と言うモノに、縁が無かったので、とても嬉しデス。

帰って来て、家族に優勝🏆トロフィーを見せたら、大笑い

これからも、バルーン道を精進していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿