おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

無事終了「第3回琴似バルーンフェスティバル」その

2017年12月18日 20時30分29秒 | バルーン
「第3回琴似バルーンフェスティバル」も、最終日

会場には、な、な、なんと
しばらく、姿を隠して居た「謎のマスクマン・Z」の姿が!

(バルーンレッド・亀さんと、謎のマスクマン・Z)
風船魔法使いエリサさんと謎のマスクマン・Zの、
プレミアムツーショット

(「こんな、ノリノリのエリサさん見たこと無い」との、言葉もちらほら(^_^;))

時々、パトロールを行って居りました。

パトロールしながら、お客様と写真撮影のお仕事。

謎のマスクマン・Z曰く「マルンさんに、後ろ姿を盗撮されてしまったゼッ~ト」との事。
その姿がこれ

パトロール中に、散歩している老人に、手を振って、笑顔で手を振ってもらって居りました。

この日も、オープニングは、マルンさんのバルーンショー

黒山の人盛り。


特別バルーン体験コーナーを今回、担当させて頂き、
参加者の皆さん、最後まで、作る事が出来て良かったです。

自分で作った、雪だるまを背負って、ご機嫌な参加者様。


バルーン体験コーナーも人盛り。


そして、終わった後、打ち上げに、
ゴムレンジャーの秘密基地「宝島」へ


今回、集まった人の数は、な、な、何と約9,000人
これも、準備のたま物、スタッフの皆さん、ご苦労様でした。


大きなスポンサー企業が付いて居る訳では無く
夢見人が集まって、点と点が結びついて、
新しい可能性が、動き始める
そんな、凄いイベントに、関われた事を、とても、嬉しく思います。
また、お会い出来る日を、楽しみにしております。


琴似バルーンフェスティバルが、終わって、
祭の後の静けさのコルチナ


さらば、北海道
また、会う日まで

(飛行機から見た、新千歳空港)


番外編
ウィッグと、言うものを体験してみました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うける~!! (toi)
2017-12-26 10:00:03
本当にご無沙汰しております。バルーンフェスティバル大成功でしたね! ゼブラさんの情熱には、脱帽です。 楽しさが伝わりますよ!


それにしても、ウイッグ・・・・お似合いで!表情もグッドです。年末、明るい気持ちになりました。

どうぞ、ご自愛下さい。


返信する
アハハハハハハハハ・・・・・・・ (ゼブラ)
2017-12-28 20:45:17
toiさん

コメント、ありがとうございます。
北海道の琴似バルーンフェスティバル
とても、良かったです。
お客様達も、喜んで頂けた様子。
今度、色々、お話しさせてください。

ウイッグ・・・・・・・
今度、機会が在れば、生ウイッグ見せましょうか?
なんちゃって!

良い、お年をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿