おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

勝手に知り合いシリーズ「イカのみっちゃん」

2023年06月24日 07時48分34秒 | バルーン
勝手に知り合いシリーズ 

今回のお知り合いは、
「イカのみっちゃん」
富山の海からやってきました
バルーンパフォーマーのイカのみっちゃんです🦑
イカのみっちゃんとの出会いは、昨年行われた、
野村昌子先生の、着ぐるみバルーンでの、名刺交換
その後、インスタで、その活躍を拝見して、度肝を抜かれました。(笑)
切れ切れのダンスに、
バルーンで、子供達や、周りの大人も笑顔にする姿は、
ブラボー👏👏👏👏👏👏👏👏👏
個人的に「イカのみっちゃん」に、8マン(エイトマン)の歌で、
ダンスを踊って欲しいと思っております。
(8マン、知らない人が多いだろうなぁ~😅)

いつの日か、生で「イカのみっちゃん」のステージを見てみたい。

「イカのみっちゃん」のインスタhttps://www.instagram.com/ikanomicchan/?hl=ja





最新の画像もっと見る

コメントを投稿