おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

腰痛治療の専門家 「整体院 とろり」さん

2023年04月09日 08時33分25秒 | 我が家
昨年、11月頃、腰痛がひどくなって来た。あるイベントを控えて居て、
このままじゃ、やばいなぁ~と、思いつつ、
以前、通って居たカイロプラクティックの先生がお亡くなりになり、
どこか無いかな?と、ネットで探して居たら、
「え!地元で、近くじゃん」と、見つけたのが
「整体院 とろり」さん
連絡を差し上げたのがきっかけ。

まず、電話を入れて、若々しい、声が聞こえて来た。
その日の午後が、空いていると言う事で、さっそく、予約を居てて、
見て頂く事に

身体の動きを見て頂いて、腰痛の原因が複数ある事が判明。
治療とケアのために、何度か通わせていただくことに

私の感じた、とろりさんの凄い所は、
腰痛の原因を見つけて、その対応方法をシェアしてくれる所、
痛いところを、その場限りの治療でなく、再発しない様にアドバイスなど。
他の所とは、ちょっと、どころか、かなり違う。

もし、腰痛で悩んで居らしゃる方 詳しくは「とろり」さんのHPへ
「整体 とろり」HP



最新の画像もっと見る

コメントを投稿