おはなし冒険団  ゼブラのひとり言

栃木県で、バルーンアート、パネルシアター、紙芝居、工作教室をやっている、おはなし冒険団のゼブラです。

遅く成って、すみません。震災支援・鉾田公演が、無事終了

2011年11月14日 23時16分44秒 | おはなし冒険団
もう、2週間前の事ですが、
震災支援おはなしキャラバン隊・鉾田公演が、無事終了しました。

今回、「バルーンで、遊ぼう」+紙芝居を担当。
その他にも、バルーンで、アーチ&オブジェを、頼まれて、に大焦り

全部、膨らまし、バルーンの仕込みをして、
持って行く訳には、行かないので、バスの中と、現地で、準備する事に。

午前中は、オブジェ&アーチを作るのは、かなりハード
何だかんだ、言いながら、何とか、午後の公演に間に合った。
(丸ちゃん、RUIさん。サポート、ありがとう。)
バルーンは、「肉体労働+神経衰弱」と、実感。

公演では、パネルシアター、紙芝居、人形劇と続き、
ラストの「バルーンで遊ぼう」では、
スパークバルーンに、子ども達は、大喜び、



その他にも、ジャンプネズミ、剣、バルーンステック等を作って、
楽しい一時を、体験して頂きました。



キャラバン隊の方々、お疲れ様でした。

今回の、「バルーンで、遊ぼう」では、バルーンの一部を、
バルーンカンパニー・ナランハ様から「ハッピー・バルーン・プロジェクト」で、
バルーンを、無料提供して頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿