Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

来年、Z3Mロードに乗り換えちゃおうかなぁ?

2007-10-18 16:31:48 | BMW
近頃、わたしの家内は愛車であるはずのZ3をまったく
乗りません。 実はうちにビックホーンのディーゼル3Lがあって
そればかりです。 このZ3を乗るのはわたしだけで、実質てきに
殆どわたしが2台とも乗ってる状態で、自分で言うのもナンですけど! 
あまりに贅沢過ぎで! 来年、Z3の車検はもう取りませんよ!! 
意味ないんで。 
でェ!Z3を売却したら、オープンカーが我が家に無くなってしまう。 
これはイケマセン。 この山中湖で商売をやり、貧乏暇なしで働いている
んでせめて、買出しのときに!オープンカーで飛ばして、気分転換は
必須!!
 なんです。 
ということでやはりオープンは一台購入となるんで。 
わたしの愛車M3Bも売却して、その代わりにロードを一台購入します。 
やはり今のトルク&パワーの劣ったおクルマは買えませんので。 
やはりZ3Mロードにするかぁ~~!! 
このフォトのZ3Mは250諭吉+諸経費でゲットできるので。 
実際、現実的に可能です。 
ただし、車高調とブレーキで資金を調達することが必須なんで。 
その工面も大変!! 
だ~~れか?うちのM3Bと1,9Z3現金でポンと買える人
いませんか~~~。 
業者に売っても叩かれるのは目に見えてるんで。 
業者の売り価格と実際の販売価格のちょうど中間くらいで
折り合うのが、お互いお徳~~~ですよね。 
Z3、M3ともブレーキは交換したばかりですし、走りの
方は絶好調を保証します。 
2台ともアイバッハスプリングで丁度いい加減にローダウン
してます。 
あと、最近よく非力Z3に乗って飛ばすんですけど。 やっぱ
このクルマはバランスがいいです。 そうそうコーナーで無理に
入っていってもスパッと頭が入り、ケツも少々流れてもちょっと
カウンターを入れればまったく安定して飛ばせるいい車です。 
ライトウエートスポーツを堪能できます。 

とりあえず、今の計画は? まだ家内の了解を得てないんで。 
今のはだいぶ先走り~~~です。 
わたし的には来年の春くらいにどうかな? と思っています。 
その時はまた、みなさまに発表しますので。 
もしわたしの2台を購入希望の方いらしたら? 
コメント下さいネ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。