Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

こんなクルマ煽れるのGT3RSくらいじゃぁ? 

2007-10-16 01:10:08 | クルマの話題
こ~~んなクルマだ~~れも煽れませんよ~~!! 
ホントGTレースにでれそうなケツしてますぜ!! 
ん~~なんか言葉尻もやばくなってきたぜ!! 
興奮してるんで今夜は寝れないぞぅ~~。 
ん~~どうせ明日もお客様お出でにならないかな? 
寝不足でもだいじょうぶ!! 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しれっ‐とM3でお邪魔します (月光花)
2007-10-18 14:11:57

Mカフェ管理人さん、初めまして。月光花と申します。

福山さんのところからお邪魔させていただきました。
過去の記事も拝見させていただきましたよ~

NSXタイプRを購入しなかったのは今となっては後悔
するしかないのですけど・・・
日本国産車の名車ですね。スーパーGT500でNSXを操
る伊藤大輔選手を応援しちゃってます(笑)

M歴はE39M5、E46M3CSL、E63M6、そして9月納車され
たE92M3と4代目になります。

やっと車のイロハが解かりかけピュアな評価をでき
るようになりました(笑)
そこで思い切って9月より同じgooブログも始めたば
かりです。

近いうちにカフェの方へお邪魔させて頂きたいと思
いますのでこれからも宜しくです!
返信する
こちらこそよろしくです。  (Mカフェ管理人)
2007-10-18 16:09:09
な!なんとE92 M3をもう乗られてる! それも
CSLの360psを乗られてたんです? ん~~ 
どんなお方ですか? 月光花さんって? 
CSLは重量が軽かったんで走りはどうです? 
E92 M3と比較して? そんなに変わらないですかね? とりあえず、いらっしゃるのをお待ちしております。 いやぁ~~、こんなに早くあのM3登場とは? 思いもしませんで、参ります。       
さっき月光花さんのブログでもコメントしたんですけど、よかったら次回の箱根走行参加いかがです? 
盛り上がること間違いなし!! 慣らし中なんでマイペースでどうぞ!! 
返信する
箱根、いいですよね (月光花)
2007-10-18 16:53:33
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

>どんなお方ですか? 月光花さんって?
単なる車馬鹿なだけですぅ~(笑)
ついこの間まで通勤用にZ4も乗ってました。初めて
のオープンライフで楽しかったんですが、この度、
M3で通勤をすることになり出番がへっちゃうので
手放してしまいました(悲)
でもまたオープンライフが恋しくなるハズです(笑)

CSLは、一言でいうとザ・ハンドリングマシーンでし~

実際、E92M3と勝負なんてことになると筑波サーキ
ットならCSLが勝つと思います。逆に富士スピード
ウェイだとE92M3の圧勝だと思います。

ただし峠道、公道ですとどっこいどっこいだと思い
ますよ~峠は坂がありますからV8の方が速いです。

話し出しちゃうとどんどん書き込んじゃうので、
月光花ブログ、2007年09月29日掲載「リバイバル
M3CSLってどうなのよ」をお読みくださいまし~

是非、参加したいのですが、次回の箱根はいつ頃
なんでしょう?
返信する
次回はだいたい (Mカフェ管理人)
2007-10-18 23:57:14
11月半ばごろでは? marumaruさんのお医者さまへ行かれるご予定次第です。 
目処が立ち次第、ブログで走行日はお知らせします。
新しいM3の参加、もう今からワクワクしています。夏なら大観山で夜を明かそうか? ぐらいの興奮度ですよ~~。 Z4M&E46M3とわたしの化石M3とはあまりにもトルクの差があるんで真っ先に伊豆スカ走行で行きましょうね?  
返信する
イや~~間違い (Mカフェ管理人)
2007-10-18 23:59:37
先のコメント大間違い~~。 だいぶ興奮してるかなぁ~~。 E46と間違うなんてありえな~~い。 
進化したM3でした!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。