Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

3月よ~~早く来いよ~~。 

2009-01-04 17:29:32 | プライベート

先にアップしたけど、3月はツーリング~~だし。 
Z3でFISCO~~だし。 

あとあと、歌姫~~のライブ~~~があるのよ~~。 
もう~~いてもたっても居られない~~ってこの
ことなのだ~~。 
ニュ~~アルバム~~を歌うからね~~。 
ん~~~やばいっす~。 
で、野球好きなのでWBCがね~、また楽しみよ~。 
前回は優勝したからね~、期待しちゃいますよ~。 
北京で韓国に惨敗したから、ぜ~~たい韓国だけには
負けるな~~~~!! 
あたいは韓国ブ~ムにはまったく!!乗らなかったし。 
韓国に親近感もないのだ! 
実を言うと韓国には行ったことはある。
韓国はなんだかんだ言って、日本を意識している。 
街中は何十年前の日本みたいだ。 
なので旅行と言っても韓国料理を食べる!!
しか、あまり意味がないと思った。 
別に敵対心もあるわけではないのだが。 
野球はアジアではやっぱり日本が王者!!
でなければならない。 
歴史が違うのだ! 
台湾などに負けると言うのは論外だが。 
WBCは対韓国戦!!が注目よ~~。 
韓国に勝たないと次に行けないしね~。 
米国のメジャー達も前回の敗退にはかなり悔しい
思いをしただろうから。 
対メジャーも
注目だ! 
北京では米国は本気ではなかったからね~。 
マイナ~~な選手だけ!のチームだったから。
だが、WBCでは選りすぐりのメジャー達の
ドリームチームだ! 
世界一のチームなのだ。 
それを負かす!!
その醍醐味の前では、ペナントレース~~が色あせちゃう
んだけどね~。 

4月のランチメニュー改定で、3月もその準備なので、
仕事~~も盛りだくさん~~な春なのです~~。 
厄年も大殺界もぜ~~んぶ抜けるこの春は、わたしに
とってはSAKURA色~~のドアなので~~す~~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。