Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

神Hime号登場~~。

2009-01-04 17:07:36 | ブーズカフェご来店のみなさま

46B3が3日、ブーズカフェにいらした。 
年末に年明けに行くよ~~のメール頂いていたので 
分かりましたよ~~。 
アルピナだったんですね~。 
やっぱりこのブルーはいいですよ~。 
そうそう、熊ちゃんもこないだ来てもらった。 
残念ながら、Roadstar Sでなかった。 
あんなにお天気で、あったか~~だったのに~~。 
もう~~~~!! 
Z4Mロード~~とは言ってるけど。
Roadstar Sだってぜ~んぜん候補なのだよ~。 
玉が少ないのとあとお値段。。。。 
の問題ですな~。 
Z4Mロードの方が選べるしね~。 
あとあと色~~。 
次回はやっぱりブルー以外で行こうか~!? 
とも思っているので。 
あの白Z4がね~~かっちょよかったから。 
白Z4Mロード~~もいいんでは~!? 
と思い始めちゃっています。

ってことでちょっと話がそれましたが、 
神Himeさん、ずいぶんわたしのブログを気に入って
もらってるみたいで。 
有難いっす~~、嬉しいっす~。 
これからもど~~んどん好きなこと言わせてもらっちゃ
います~~ので、これからもよろしく~~~。 

熊ちゃん、次回はぜったいRoadstar Sだぞ!! 
じゃないと出入り禁止だ~~~!! 
ってそこまでは言わんけど~~。 
わたしは相変わらずシツコイのだ~~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで~ (kami)
2009-01-05 01:39:37
すばらしい景色と美味しい料理
やっぱりこれって伝えなくては申し訳ないと思い、なが~い間確認登録しそびれていたブログを早速立ち上げました
kamiひめ号載せていただき光栄です春までにalpina・ブログの内容共に磨きをかけ取材?に伺わせていただきます 
返信する
kamiひめ様~~。 (Mカフェ管理人)
2009-01-06 12:01:04
ブログ立ち上げおめでとうございます。 
コメントさせて頂きました~。 
マイペースでやっていきましょうね~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。