Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

モール復活剤施工~~したけど。。

2009-01-05 14:59:45 | BMW
328号のモール復活~~と思い。 
復活剤を手に入れた。 
早速、M3に施工してみた。 
けど、もともとキレイなモールだったので。 
フォトではそのBEFORE AND AFTERが分かりにくいです~。 

BEFORE


AFTER

ん~~まったく変わらん。。。。 

だが、328号だったらぜ~~たいに変わるはず! 
余分な油分などがあるときれいに施工できないので、
ちょっと洗っといてね~~。 
あとあと、施工後、5時間くらいは乾燥させる必要が
あるので、洗車などは翌日以降にしておくれ~~。 
ってことでもし可能なら、明日でもやっちゃおうか?! 
と思っておりますのでモール部分をちょっと拭いてお
いてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。