Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

久しぶりにお花見!!

2007-04-06 13:49:42 | クルマの話題
水曜日に久しぶりにお花見に出かけました。 
以前から伊豆高原の桜並木は見てみたかったのですが。 
開花時期と行くタイミングがいつも合わず。 
今回初めてです。 
出発の朝は山中湖も雪で(この日東京もみぞれだったらしいですね)
雪景色でした。 
気温が低くあんまり気持ちよく飛ばさせなかったんですけど。 
Z3もいっしょなので。 ちょうど良かったのかなぁ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。