Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

久しぶりにお花見!!2

2007-04-06 14:19:33 | クルマの話題
御殿場を抜けて三島-熱函道路-熱海-伊東
で伊豆高原の道のりです。 
今回そこそこ飛ばせたんですけど。 
やっぱり化石M3は吹け上りは最高なんですど。 
回さないとそこらの国産SUVとそんなに差は
つかないですね。 今のSUVも200馬力超え
結構ありますもんね。 まあもっともコーナーは
ぜんぜんですけど。 まっすぐだったら結構走り
いいですね。 SUVオーナーさんには悪いですけど。 
SUVさんに対抗意識持たれても困りますよ。 
なんか意外とあの手のくるまにお乗り方が対抗意識
萌え~ じゃないですね。 燃え系が多いんです。 
なんでなんでしょう? 自分の乗ってる車にストレス
感じてるのかぁ?? 意外とZ33さん、GTRさんから
はあんまり対抗意識を受ける感じないんです。 
わるいけどこっちはそういう気まったくないんで。 
勝手に飛ばしてください。 
どうせコーナーの手前からでのんびりになるの分ってるんで。 
あのボックスでFF、4WD構造ですから当たり前なんです。 
こっちは一応化石でもMシャーシに太いタイヤでFR、
前後50対50のバランス良い走り屋クルマ仕様です。 
その為に無駄なお金と労力を使っているんですから。 
速くて当たり前ですよ。 そんなにムキになられても
同じ土俵には上ってないですよ。  
ムキになって信号手前で無理ヤリ割り込んでこられても
困ります!! 
どうせ次のコーナーでトロトロになるんだから
迷惑!~ですよ!!  
次のコーナー楽しみにしていたのに!! 貴方のおかげで
自分のペースで走れない!!!じゃないですかぁ~~~
この先ずっううと一車線だし。 あなたの後ろ姿ずっううと
見なきゃいけないの?? 苦痛です。
Z3同行なんで追い越ししてもしょうがないんで。 
まあ、歌姫の音楽に合わせて気楽に鼻歌まじりに行きますかぁ~。
やっぱりフェラーリさんはうらやましいですねエ。
こないだもあの紳士さんおっしゃってましたよ。 
みんな道をゆずってくれるから、速く走らざるをえなくなるんだと
おかげでこないだもゆっくり行こうと思ってたけど。 
みんな譲ってくれるんでオープン仕様で走ってたから風邪
ひいちゃったよ。 ですって!    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。