Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

TT-RSは0-100キロ 4.6秒

2009-05-21 07:32:00 | BMW

やはり、TT-RSは直列5気筒2.5Lターボエンジン
搭載で340PS最大トルク45.9KG・mで
フルタイム4WD、0-100キロは 4.6秒らしい。
TT-RSはロードとクーペの二つある。 
もはや現行Z4Mロード&クーペはかなりのパフォーマンス
的には離されたかたちとなった。 
当然、ニューZ4でもだ。 
へたしたら、来年あたりに次期Z4Mを発表する可能性も
あるような感じだと思う。 
開発はもうできていると思うし。 
あとはタイミングを図っているだけだ。 
で、AUDIはSMALL ROADSTERを12年に出すらしい。 
それはミッドシップロードスターらしいのだ。 
これで、Z2も必ずデビューは必然となった。 
では?!どこで出すかだ。 
12年の前か?!後か?! 
2年後か4年後か?! 
同じ年にぶつけてくるとはあまり考えられない。 
それにしてもTT-RSの方がコンパクトロードスター
と言うことで、走って楽しいロードスターとなる?! 
ただし、フルタイム4WDだけどね。。。。  
後輪駆動にこだわりのない人達にとっては、最高の
ロードスターとなるだろう。 
素のTTだけでもあれだけの走りだったんだからね。
コーナーでも相当、安定的に飛ばせるTTはやっぱり
かなりの好敵手だ。 


好敵手の存在のおかげで、V8、Z4MとZ2は必ず出る~~と
なるので、この競争社会ではやはりライバル・敵は必要な
要素なのだぁ~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。