Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

金ちゃんにZ3Mロード相談したら~~~?! 

2009-05-21 13:07:24 | BMW
Z3Mロードを知り尽くしている金ちゃんが言ってくれた~~。 
バランスの良い、ほどほどの足をセッテング~~すれば
そんなに不具合は出ないよ~~とのこと。 
FISCOで走ると言っても、年に4,5回くらいでしょうかねえ~、 
あたしなんか気合が足りないので。 
そんな程度の気合なので、がっちりの補強はいらないらしいです。 
なので~~~~~、Z3Mロード~~またまた行っちゃいますか~~。 
オークション150+60くらいで行けそうです~~。 
ってことで、問題はイモラレッド~~~ですなぁ~。 
やっぱりZ3Mロードもイモラレッドで~~す。 
なんかウキウキしてきましたぁ~~。 
Z4Mロードよりも~~やっぱりウキウキっす~~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。