Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

次期Aクラス買うなら何色かなぁ。。。。 

2012-09-24 19:45:46 | メルセデス
うちの古いCクラス、まだまだ残債があるので、来年ニューAクラスに
乗り換え~~~なんてできないだろうが。 
まあ、人生って予想がつかないからね~~。 
何があるか?!わかりません。 

まあ、ベンツって無難なのは白・ホワイトなんです。 
エレガント&スポーテイ~でベンツはまず白・ホワイトを候補にするべきです。 
塗装も傷が目立ちませんし、水垢も意外とつかないなんです、ボデイーコートして
いれば。 



次候補はやっぱシルバーでしょうかねェ。 
これまた無難な選択。 



こんなコンパクトなのに中はストレスないくらいのスペース




A45AMGだと、0-100キロは4.8秒くらいは行きますかねえ。 
100キロまでの加速はうちの赤いクルマより速いよ。 
なにせ素晴らしいベンツのATだからね。 繋がりのロスがない分速い。 

で、冒険して真っ赤なベンツってのもイイッスヨ!!



まあ、ちょっと男子やオヤジには乗りづらいかなぁ、このルックスだと。



いやいや、スポーティですよ。 大丈V~~~。 

ベンツってブルー系ってどうなんでしょう?! 



ブルー系だと、BMWの方がキマル!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。