Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

A45 AMG

2012-09-26 19:44:33 | メルセデス
2L ターボで340~360ps程度まで絞り出すことができる?! 

今までの感覚から行くと、??となるけどね。 
これ、現実みたいですよ。 

http://www.caradvice.com.au/176947/mercedes-benz-a45-amg-circa-80k-circa-265kw/

推測が330ps以上~~で370psまで行くかも?!としている記事もあり。 

まあ、自分的にも340ps以上は行くと思っている。 
記事にもあるが、ライバルのBMW M135iのパワーと対抗してくることは間違いないからだ。 
1Lあたりの絞り出すパワーは911GT3よりも上を行くらしいから相当凄い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。