Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

こんどのAクラスはヤバイほどカッコイイのだぁ。 

2012-09-23 11:33:19 | メルセデス
常にクルマの最先端技術を創造し続けてきたメルセデス・ベンツ
カーデザインも他のメーカーにも影響させ続けてきた。 





初代Aクラスはポテっとしたスタイルの中に居住空間はCクラス並と
クルマの大きさに比べてパッケージングが良いってのが革新的であった。 
かっこよさよりも実用的ってのが初代Aクラス。 
その流れを受けて2代目も似たようなスタイルとなった。

 
3代目はまったく変わるのだ。 
4人家族ならこのクルマ一台で十分。 
ベンツって乗りここちが夢心地なのです。 
揺れ方が気持ち良い。
クルマ酔する方もベンツなら酔わないでしょう~~。 
新しいAクラスは相当走り、乗りここち、室内の質感が格段に上がっているだろう。 






このサイズのクルマにしてこのスタイルは、今までなかった。 




A45AMG来春デビューか?! 

340ps 2Lターボ、4WDらしい。 
ファミリーカーでここまでのパワーはいらないが。 
一家に一台だけ!!となると。 
たまにワインディングマシーンとして使えるこの一台は
そうとう魅力的。 
価格も600万くらい?!って噂ですし。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´Д`))
2012-09-25 21:13:28
2リットルターボで340馬力だと?
もうインチキだなwww

(´;ω;`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-26 16:26:27
http://response.jp/article/2012/06/23/176663.html

この記事を参考にしたんだけどぉ。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。