Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

さ~~~て、冬が間近ですがぁ。。。。あたいのZ4Mは。。。

2011-10-13 19:05:05 | BMW
夏が終わったら、直ぐにやってくる冬。 
12月下旬にはここ、山中湖はイツ?!降ってもおかしくない。 
ソフトトップのあたしの愛車は雪は天敵なのです。 
雪が降る前にはたして!?車庫は完成するのでしょうか?! 

ここのところ、工事がストップしている状況下において、
タイムリミットは近付いている。 
2カ月ちょっとしかないのだぁ~~~。 

どうするどうする?! 
雪 
眠ずに、夜中~~ず~~と雪を払いのけるしかない~~のでしょうかぁ~。 
ボディカバーなんか、雪の重みで幌に負担を掛けるのは変わらんので、意味ないし~~。 

ってことで、心配でしょうがない、この頃なのです~~。 





きぃ~ぇ~~~、Z3の幌もたぶん雪でボロボロになったんだぁ~~、Z4Mは電動なんで、取り替えるなんて
言ったら。。。。。。大変なことよ~~。 

いやいやぁいやいやぁ~~。。。。。心配。。。。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。