Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

これがtillの迫力のケツ!!

2007-10-24 23:16:52 | BMW
いや~~これには福山さんでなくても
ちょっと心動かされますな~~。 
このサイズで340psオーバーだったりしたら
ちょっとやばい~~ですね。 
車重も1500キロ台くらいで。 
あのGT-Rは1700キロオーバーでしたね。 
車体もかなりデカク!! 
どうも峠番長は難しいですね。 
そこでかなりわたし冷めちゃいました。 
ゼロ400mなどの超~~直線番長!! 
これはわたくしなんの魅力も興味もないので 
どうぞご勝手に!! Enjoy!! 
やっぱわたしはいいとこ鳥~~じゃない 
なんで鳥が一番に変換されるんだ? 
取り~~の 
直線&峠番長が良いです~~。
ね!!Z3Mロードさん!Z4Mロードでも
足を固めれば峠番長いけるでしょう!! 
車重1400キロ台です。 
GT3RSさんにはそりゃぁ~お先にどうぞ!! 
してパスしてもらえば後は小山の大将だぁ!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福山)
2007-10-25 22:08:06
いや~ クルマって楽しいですね!
もう妄想しっぱなしデスヨ。
モーターショウ早く行きたい!
返信する
福山さん  (Mカフェ管理人)
2007-10-25 23:15:19
今日の夕方DAYANさんとMimikoさんいらっしゃいましたよ。 その間にDayanさんにメール!福山さん相当箱根お気に入りみたいで。 
やっぱ早朝の箱根を体感しないと!! 
ちなにに6日、箱根集合でしたら10時でよいです。その方が参加のみなさまも次の日に影響しないでしょう? まさか水曜日はお休みされないですよね。  
お休みなら早朝走行会にしましょう!! な!わけないか!! 
返信する
Unknown (福山)
2007-10-27 14:41:25
水曜は午前中だけ休暇にしちゃいたいなと今考えおりまする。
10時ってのは22時のことざますか?
返信する
あれ~? (Mカフェ管理人)
2007-10-27 15:03:38
福山さんから頂いたコメントなぜか? 
回覧できない。 記録は表示されてるのになぜか? 
消えてる? 
すんません、内容は? もう一度いれてもらえたら 
感謝です。 
返信する
なぜか?  (Mカフェ管理人)
2007-10-27 16:43:34
今、突然現れました。 
午前中だけオフと言うことは早朝走行も可能では? 
他の参加される方の水曜のご都合によりなんとも
言えないんですが、提案として!4時に芝浦集合で 
ちょっと首都高走って箱根へ到着!!6時くらいに 
早朝の峠攻め~~。 今の時期の早朝はホント他の
クルマは殆ど無いので気持ちよ~く走れます。  
いかがでしょうか? 
ちなみにこの場合わたしは箱根集合でよろしゅうござんすか? 
返信する
峠攻め@箱根 (DAYAN)
2007-10-28 09:26:57
着々と計画が進んでますね♪
やっぱり、私は参加は無理ですが..
m(_ _)m

レポ待ってますよ~


p.s.

以下にちょこっと画像使わせて頂きましたん♪

ttp://mimikodayan.blog48.fc2.com/

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/180229/blog/
返信する
Dayanさん残念です! (Mカフェ管理人)
2007-10-28 15:14:23
やっぱり不参加ですか。 
あそうそう、福山さん箱根ターンパイクは23時から
通行止めなんですって伊豆スカも夜間は走れるか? 
微妙です。 
夜なら首都高のみの方が良いかと。 
箱根なら早朝ですね。 
返信する
微妙でし (月光花)
2007-10-29 09:46:54

Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。

なるほど、ターンパイク夜間封鎖なんですね。
そうなると早朝走行会でしょうね。
早朝箱根、走りた~い!

ちなみに伊豆スカはTELして確認しましたけど
夜22時から朝6時までは無料開放中で封鎖して
いないそうですぅ~

ただ前々通り、水曜日仕事調整しましたけど
午前10時には戻らなくちゃならないんで微妙でし。
火曜夜ならとことんミッドナイト・ラ~ンOK
ですぅ(笑)

福山さんの当日スケジュールも午前中戻りです
かねぇ~
返信する
早朝6時から (Mカフェ管理人)
2007-10-29 18:37:04
2時間も全開走行したらかなり満足できますよ。 
8時に解散なら10時に間に合う? 
首都高の渋滞がちょっとどうか?ですかね。 
福山さんは午前中オフとのことで。 
8時解散ならお昼までには余裕じゃあ?
返信する
朝箱根は… (月光花@携帯)
2007-10-29 19:01:43
Mカフェ管理人さん、こんにちは。月光花です。



職場が東京じゃないんで朝の渋滞を考慮すると箱根からだと朝6時頃に出てもギリギリですぅ~



チョイと厳しいですぅ~



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。