Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

1シリのフラッグシップ誕生!! 

2007-10-24 22:59:30 | BMW
GT-Rのスペックがついにはっきりした直後 
1シリのM仕様とも言えるモデルがこの東京モーターショー
で発表されるその名もtill
いきなりtillなのか?わたしには検討がつきませんが。 
M社開発ではないから? M1にしなかったの? 
どうみてもM1の方が売れるじゃん。 
フラッグシップモデルとしてもM1の方がMスポモデルの
販売にも役立つしさ~~~。 
まあ、くわしいスペックが分からないんでなんとも言いがたい
ですけど。 小さいサイズのハイパワーの方が速いに決まって
るんで。 このM1には大注目!! 
それにスタイルだってかっこ良過ぎ~~~。 
クーペスタイルがこのサイズでも上手く収まっていて
ん~~~魅力的なクルマがどんどん発表されてこの資本主義社会
って欲望の塊~~~でなんか地球温暖化が? うそ?のようです。 
ひと時の快楽を満喫するのは人の性としては本能てきなものなんで
止められませんね。 
この先、どうなるのかな? この地球、世の中! 
ん~~わたしみたいなエコとは無縁な飛ばしやがそんな
ことに思いをはせても偽善っぽいんですけどね~~
でも小市民なので心配ですよ。 
でもtillの話題でこの話に及ぶのは
わたしみたいな中途半端な破天荒~~には致し方ありません~~!! 

わたしこれでも無駄なアイドリングは気をつけてますし!
できるだけ無駄な買い物時の袋は頂かないようにしてますし!
割り箸もなるべく使わないよう~~にしてますよォ~~!! 
でも無駄な排気ガスはかなり出してるんで複雑!! 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tii (nobuaki)
2007-10-25 11:14:31
Mカフェ管理人さん、こんにちは。
AGとしても本来ならばM1と冠したいのでしょうが、
あの幻の名車M1に敬意を表して名付けなかったようです。
その代わりに同じく名車2002tiiから名付けたと思います。
このクルマかなりヤバイです。
E36isクーペやM3のように人気がでそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。