Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

一転!GT-Rは峠でも速い!!

2007-10-25 00:34:55 | クルマの話題
先のアップで車重、車体の大きさから言って
どうも直線番長では? と早合点してしまったが!! 
どうもかなりコーナリング性能も凄いらしい!!
日産に言わせると雨、雪道でも飛ばせる新しいスーパー
スポーツカーだと!! 
ヘヤピンコーナーの途中からでも前輪の駆動力を活かし 
早くからトラクションを掛けてアクセルを全開に導くんだと!! 
こんなスポーツカーって冬はビビッって乗れないこの地域には
ピッタリのスポーツカー!! 
日産曰く! 本格4WDよりも雪道の走破性が良いんだとよ!!
じゃぁうちの4WDもこれがあれば必要ないじゃん。 
と言うことでやっぱりGT-Rはかなりの注目の的!! 
将来うちはこのGT-RとZ4Mロードの2台がどうも
理想的~~~!! 
な気がします。 財力がついてくれば!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。