Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

金ちゃんにZ4Mの方が全然いいと言われたんだけど。。。

2009-05-22 09:33:13 | BMW
少女の小さな心が微妙に変化するような
繊細なあたしの心~~~。 
一言ひとことがずっしり~~~と圧し掛かる。
やった~~、Z3Mロードにいっちゃおう~と
なったが、金ちゃんからZ4Mの方が全然いいよ~~。 
Z3Mはもう足が古いから~~と
言われ。。。。。
んん~~~~。。。
そうかぁ~~~。 
確かに、Z4Mロードは素でもぜんぜん安定して、速い。 
あれなら、まったく素で乗れるクルマだ。 
来年、オークションで280でZ4Mロードをゲットして
まったく素で乗るか?! 
Z3Mロードを150でゲットして、+90諭吉さんを
ローンに当てはめ車高調+ADVANホイール&RE-11で
240で乗り出すか?! 
どっちが良い?! 
やすきさんが付けてるディフューザーだけはドレスアップ
したいんだけど~~、あれっていか程です?! 
それはなんとか現金で購入~~して装着~~したい。 
フロントフェイスは素のM仕様で気に入っているので、
そのまんま~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミトレ ((。・ω・。))
2009-05-22 10:19:09
Z3はフロントE36ベース。
リアはE30のセミトレです。
Z4はE46ベースだから時代が全く違うよ(´;ω;`)

またZ3Mの足は難しいので有名でリアがストローク不足の為にトラクションが不十分‥‥その上にホィールベースが短いので市販のサスペンションではダメ

煮詰めが出来ていない+剛性も足りてない。

造りあげる楽しさはありますがお金掛かります。

その点Z4Mはノーマルでもソコソコこなしてしまう懐の深さがあります。
多分タイヤとブレーキとマフラーやればお終い!

因みにZ3Mのシュニッツアのディフューザーは生産終了でありません。
返信する
そうだったっすねえ~。 (Mカフェ管理人)
2009-05-22 11:37:04
やすきさんからも聞いていたんだけどォ。。。
後はE30のセミトレだったっすね~。 
確かに、Z4Mは進化している。 
お金がかかるが一番、あたしには辛い~~~。 
ディフューザーはオークションで中古が手に入れば~~~。 

ってことでやっぱり両車、結論が出ず~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。